見出し画像

こんなにまとめて生きた文化に触れられる場所もなかなかないんじゃないかと思う寄席のこと

今月はQ&Aですが、一つ目の質問はなかなか考えました(*'д'*)

それこそ、一言でも言えてしまうのですが、なんだか、質問の本質に答えている感じがしないし、人との関係値、という感じ回答になりました(*´꒳`*)

僕は昔から友人、というのは少なくて、先輩、仕事先の同僚、仕事仲間、という方がしっくりくるような人ばかりで、特に用もなくプラプラとするような(そんな関係を友人だと思っているのです|д・) )、ダラダラとお茶をするような友人はパッと浮かぶ、というか、継続的に会っているのは1人|ω・`*) 
隔年とか、四年に一回くらいは会えている人は5人くらい。。。??とかなのですが、これが昔からだったりします(*゚σω ゚*).。o○

バンド仲間とか、部活仲間とかはたくさん居たけど、共通の目的がなくなると自然と疎遠になっていったりするものですよねぇ(*´д`*)〜з

そんな友人もいない(少ない)10代の頃に何をしていたかというと、練習したり、図書館に行ったり、映画を見に行ったり、バイトしたりしてました(*'д'*)

年月も経って、今は何をしているかというと、練習したり、本を読んだり、カメラを持ってプラプラしたり、落語を聞いたりしているのです|ω'*)

さ。
そんな先日、池袋演芸場へと初めて行ってきましたとさ٩( ᐛ )و

ここから先は

1,458字 / 4画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?