見出し画像

色々出てくる今年最後と来年のやりたい事であっという間に時間の過ぎてく師走の日々

なんだか、寒くなってくると眠たい時間が増えるような気がします。。。|ω・`*)
布団とかコタツでぬくぬくしながら、そのまま眠るなんて贅沢ですよねー(*´艸`*)コタツはかなり長い間触れてない気もしますが( ꒪⌓꒪)

さぁさぁ、そんな僕は年内での演奏のイベントも終えて残るのは制作の仕事だったり、来年の準備だったりです''o(゚д゚o)
箏を始めてからは12月は新年の演奏の準備したり(イベントだと元旦とか新年での演奏が多かったりするので)していて、かなりバタバタで過ごしてきてることが多いのですが、今年は比較的ゆっくりと過ごせる時間も多い気がします✌︎('ω'✌︎ )

元旦での演奏とかは5回公演とかしていた時期も長かったので、曲目もたくさん準備していたし12月は記憶に残らないくらいバタバタでした(´・ω・`)=з

そんな、先日の今年最後の演奏イベントは、考えみれば人生で初の自作曲だけのコンサートでした(*'д'*)色々な人が出るイベントで20分の演奏を自作曲だけとかは有ったかもしれませんが、60分のコンサートを自作曲だけで出来るのも感慨深いものがあります(*´꒳`*)

写真は今年最後の満月です✌︎('ω'✌︎ )

そんな今回は今年最後の演奏だったり、箏の合奏についてや、自作曲についてのお話をポツポツとっ

ここから先は

1,048字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?