見出し画像

こんなのあったら良いなと思ったものは創意工夫を集めて実現してしまえば良いはずっ

ばばーーーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

noteも一年を丸っと経過して今回の更新に至ります。いつも読んでくれてありがとうございます<(_ _*)>

あんなこともこんな事も書いてきたなぁ、と過去の記事を見返しながら思います。一年て、本当に色々なことがありますねΣ('ω'*)そして、その記事を元に色々と会話をさせて頂いて僕も新たに感じることがあったりして楽しんで続けてこれました。

今回は勝手に1周年企画としてこっそり準備していたことを皆さまへ|д・) 


ここから先は

1,960字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?