under the Rose(お試し視聴)

作曲しました「under the Rose」のお試し視聴の動画を期間限定であげます(*'д'*)

キチンとした動画を制作したいなぁ、と思っているので。。。まずは、どんな曲が出来たのか気になる方に全体の雰囲気がわかるものを|д・) 

未編集・未調整ですが。。。(PД`q。)

under the roseには秘密、という意味があるみたいで、元々の語源はギリシアローマ神話からのようですが、キリストの告解室の天井にもバラの絵があるところがあるみたいですよ|ω'*)この部屋で話したことは、この部屋の中だけのこと、ということみたいです。

でも、言葉の雰囲気から、もう少し可愛い雰囲気の秘密のイメージで、バラの下で秘密のの約束をしたあの日の思い出、という感じで作曲しましたとさー٩( ᐛ )و 
無言歌、て感じ|ω'*)


ここから先は

29字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?