マガジンのカバー画像

箏演奏者 いぶくろ聖志の「日本を楽しむ」(毎週水曜更新)

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演奏するいぶくろ聖志。 リアルイベントの優… もっと読む
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽し… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

Q&A 回答編 4/4 文章

Q:文化箏・箏・25絃のここがすごいぞ自慢はありますか?? A:詳しくは動画にて|д・) 基本…

Q&A 回答 4/4 動画編

今回も動画を交えて答えてみました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 大体20分くらいになっております…

言葉遊びから人生の未来と過去を思ってみたり

最近は晴れてる日が多くて嬉しいのです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 まとまった時間が見つかれば写…

Q&A 回答編 3/4

Q: 今回のレコーディングで嬉しかった出来事は何ですか? A: 今回はそもそも、仕事が再開し…

生まれては消えていく泡沫と新たな流れはやがて大海へ

このような状況の中でも横浜アリーナ2daysを開催、そして、終える事が出来て、ひとまずはほっ…

Q&A 回答 2/4

Q:ライブでは25絃を2面使っていますがどちらが前とか、1面しか使わないときはどっち、と…

色々な人の人生を経て繰り返される日常と夏の日と

夏ですね( ꒪⌓꒪) いや、嬉しいは嬉しいのですが、自転車でリハーサルへと向かう途中、久々に熱中症の気配を感じて頭から水をかけたりしたので、皆様もお気をつけください|д・) 僕はリハーサルだから水を被れば良いけど、会社務めをしている方では外回りで少しクラクラしたからといってスーツ姿で水を、外で、浴びるわけにも行かないと思うのでΣ(゚Д゚;) さ、そんな暑い日が続くとイライラしてしまう事も多くなってしまうのではないかと思うのですが、イライラしてしまうだけ無駄だよなぁ、と

Q&A 回答 1/4

Q:週半日しか余暇がなくても箏を始めてみたいのですが、習い事か購入して独学で始めるならど…

見たいものなのか見せられてるものなのか、それとも見ようとしているのか

なんだか、関東も梅雨が明けてきた気がします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 正式な梅雨明けの報道は…

Q&A 質問受付(8/5   24:00頃まで)

さて、今回もQ&Aを行いたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 最近は箏を演奏する方から込み…

peakpoint クーポン

力不足にて、、、、クーポンコードが変更になります。