マガジンのカバー画像

箏演奏者 いぶくろ聖志の「日本を楽しむ」(毎週水曜更新)

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演奏するいぶくろ聖志。 リアルイベントの優… もっと読む
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽し… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

他の人がどうしてるか分からないから、自分の手法が変なのか普通なのか想像できないの…

ようやく全国的に緊急事態宣言も解除されました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 しかし、個人的にはま…

風呂敷は広げて広げて中にあるのは目の前の小さなことだったりするのです

さて。 東京は4月7日に緊急事態宣言が発令されてから既に1ヶ月半が経過しようとしています…

新しいことの中で振り返った過去が新鮮に見えると新しいことも見えてくる気がするので…

さて、最近はYouTubeのチャンネルなんかも作成した事で動画の作成に時間を費やすことも増えて…

音に音を重ねて自宅での時間を楽しく有意義に過ごした時の話。

本日でGWも終わり。 なんだか、ここ最近は家か近所をプラプラするくらいで1日を過ごしていて…