司法試験の結果

皆さんいかがお過ごしでしょうか

さて、9月6日に令和4年度司法試験の合格発表がありました。
結果は、合格でした。
3回目にして、合格することができました。

嬉しい以上に、ホッとしました。

自分としては、努力してきましたが、それ以上に、周りの人たちにとても支えられたことで、合格できたと思ってます。
人に恵まれたことは、私の自慢でもあります。
支えてくれた方々に、合格の報告をすると、皆さん本当に自分のことのように喜び、祝福してくださいました。

あらためて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございます。

合格者の多くがこれから楽しいよと、仰ってくれてますが、私としては、身が引き締まる思いです。
これからは責任を伴うことになります。
しっかり力をつけていきたいと思います。


それでは、また。

びすまるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?