見出し画像

38人中の一番に選ばれて後悔していること

「共感したのであなたを選びました🌹」


ビューティージャパンVENUSエリアの
1stインプレッションにて

若手の敏腕イケメン経営者の

坂田航樹

↑タップでインスタグラム表示



齋藤亮太

↑タップでインスタグラム表示


髙橋航大

↑タップでインスタグラム表示

の3名とトークをさせて頂くという
特別な体験をさせて頂きました✨️


このトークは
ファイナリスト全員がさせて頂けた訳ではなく

これまでの審査で
多くの支持を集めた特典として

「メンズと動画撮影する権利」を頂いておりました



沢山の応援
本当にありがとうございます


メンズとの動画撮影って何するんだろう?手を振ってにっこりかな…?

頂いた権利の意味を
全く考えていなかったところが

私の落ち度でした


この動画撮影は自己PRの場

出されたテーマに沿って
メンズとトークをするという形で

自分の活動や思いを
発信する場
だったのです


一人でのスピーチと違って
相手からどんな言葉が返ってくるか分からない

打ち合わせなし
リハーサルなし
撮り直しなし


カメラを向けられて
緊張感漂う中で
自分の思いを伝えるためには

日頃から自分の活動や思いを
しっかりと言語化できていること
芯のある生き方をしていること
が必要でした




緊張のトークを終えた後には
活動が一番魅力的だったメンバー」を
メンズのお三方がそれぞれ選んで
バラの花を手渡す

というバチェラーのようなサプライズが…❣️


男性陣も
この演出について全く聞かされておらず

誰かを選ぶという視点で
トークをされていなかったので

それぞれが一番印象に残ったメンバーを
選んでくださいました



その中でなんと私は

齋藤亮太様から
バラの花を頂きました



跪いて渡してくださる所作まで
とてもかっこよかったです🥹🩷



私を選んでくださった理由は

「ダイエットの結果ではなく
痩せる過程で自信が身に付く
ということを自分も経験していて共感したから」


そこでハッとしました


動画撮影に向けて
ちゃんと準備が必要だったと…


ご多用な経営者であるお三方が
折角お時間を取ってくださっているのに

私はお三方について
ちゃんと調べていませんでした


長身細身イケメンの齋藤様が
過去には93kgまで太っていたこと
努力をしてミスターコン世界2位にまでなられたこと

事前にちゃんとインプットしていたら
もっと有意義な話ができたかもしれない


齋藤様だけでなく

坂田様や髙橋様についても
ちゃんと調べていたら

お二人の印象にも強く残るお話しができてお二人にも選んで頂けたかもしれない


自分の甘さを痛感しました



SNSで簡単に相手を知れる時代
調べていないのは怠惰でした



VENUSエリアでグランプリになり
日本大会でもグランプリになるためには

多くの方に
共感して応援して頂く必要があります


そのためには相応の
計画、リサーチ、行動、魅せ方…


とにかく準備が必要です


自分の甘さに
このタイミングで
気づくチャンスを頂けた私は
とても幸運でした


今回の学びを6/23の2ndインスペクションに
そして7/20の本番に活かせるように

一日一日を大切に活動して参ります😌




ここまでも沢山の方に応援して頂きました


しかし
VENUS エリアでグランプリになり
日本大会でグランプリになるには

もっともっと沢山の方からの
沢山の応援が必要です


応援しているよ!という声掛けや
SNSへのフォロー
いいね!やメンションは

とても励みになるので
何度でも嬉しいです😭🩷



↑タップでインスタグラム表示


また、
VENUSエリアのクラウドファンディングで
「大野亜耶」を指名しての
ガイドブック購入は

審査結果に直接影響します



↑タップして詳細をご覧ください✨️


まずは7/20のVENUSエリア本番まで
毎日自分を成長させて
全力で走り続けます

その姿を
見届けて頂けると嬉しいです🥰



【ママの限界を突破するBJ2024】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?