見出し画像

=Step up=

こんばんは!

さとうまさゆきです!!

最近は計画通り物事が進んでおりホッとしておりますw

何事もトライアンドエラーで、ひとつひとつ目の前の壁や階段を登っていくだけだなとしみじみ感じます!


どうやってやるんだろうってことでもひとつひとつ細分化していくと、なんだこんな感じかと意外と進むことができます。


法人化に向けて今足を進めているところですが、知らないこともひとつひとつ理解しながら進むことでなんだ、簡単じゃんと思うことが多いです。

チャレンジすることは子供の頃からたくさん経験してきました。

大人になった今でもたくさんのチャレンジがありますが、自分も含めて目の前に壁が現れたら知らず知らずに避けてきました。

ただ一度さけた壁は別の形で出会ったりします。


逃げずにステップアップしていく。


今ではどうやって乗り越えるかを考えるようになりました。

この考え方も自分の中では財産なので大切にしていき、これからも自分の理想に近づいていきます。


今日も読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?