見出し画像

NO.1 自己紹介

みなさん!
はじめまして✋

プロバスケットボール選手の板橋真平です🙇‍♂️

この度、noteを始めました!!!
始めた経緯は

・多くの人に板橋真平という存在を知ってもらいたいということ

それは、バスケットボールをしている一面だけではなく、プライベートの一面も見せることによって、もっと僕のことが伝わるかなと思いました!

その1つのコンテンツとして、noteを始めました😊

経緯を話した所で、自己紹介させてください🙏

改めまして、板橋真平【イタバシシンペイ】です。
つくば秀英高校を卒業し、白鴎大学に進学。その後、特別指定選手としてバンビシャス奈良に加入。2020~2023までバンビシャス奈良でプレーしました🦌
今年から湘南ユナイテッドBCでプレーします🌊

これからnoteで色々なことを発信していきたいと思います!

次回は、移籍について話したいと思います!
移籍については、知らない方も多いかと思いますので、話せる範囲で深く話していきたいと思います🫣
お楽しみに🤚

書いて欲しいことなどもリクエストしてくれたらお答えします!
お待ちしてます🙇‍♂️

では次回また、お会いしましょう🙄

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?