画像1

第十八夜「弾丸ロック」

見河弾さん (九州まちづくり音楽祭事務局長)
00:00 | 00:00
今宵のゲストは、九州まちづくり音楽祭実行委員長の見河弾さんが登場。何を隠そう僕と見河くんは高校の同級生。ラジオ収録と同窓会を兼ねました(笑)。高校時代の懐かしエピソードから、「九州まちづくり音楽祭」の実行委員会メンバーとしての活動、そして見河の親父さんがめちゃめちゃ怖かった話まで、僕と見河くん、そして数人の親友たちだけのために贈ります。佐伯市で予定していた音楽イベントは残念ながらコロナ禍により延期となりましたが、漢、見河の変わることないバンド愛は永遠に不滅です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?