俺は車にウーハーを(飛び出せハイウェイ)

春の交通安全始まってるので
ハイウェイで飛び出すとすぐに捕まる

白バイってどこに潜んでいるか分からない

「警察に問い合わせると どこに居るか
白バイの位置を教えてくれる」なんて

そんな都市伝説があった気がするが

信じるか信じないかはあなた次第 以前に

ありゃあ、真っ赤な嘘だろどう考えても

ホイホイ教えてくれたら

警察署の電話の回線パンクすらァって話でしょ

ヤバいよね これがフリーメイソン

朝、イライラする人の心理ってなんだろう

どうやら圧倒的に睡眠不足が原因とされているらしい

沢山寝たとしても 結局朝イライラするのは

食事に原因があるらしい

あとはもうこれは持論だが

自らになんの余裕もない時

そもそも具合が悪い

など 結局睡眠や食事で解決不可能な所にも

原因は転がっている気がする

目覚めが悪いのは大いに結構だが

人に当たり散らすような人間にはなりたくないものだ

充実した一日を送れている人が羨ましい

所謂QOLが極めて高い人

羨ましいというか、尊敬する

自分もそうなりたい!ならなきゃ!とは

思うのだが

思って満足してそれでハイ終了

あ、なんか今のKREVAのリリックみたい

そんなことはどうでもよくて

休みの日、ダラダラしちゃうし

タイテ通りに事が進まない

自分でも理由はよくわかっている

インターネット、SNS たのしい!

これがその理由

手に特殊なマグネットでも埋め込まれているのか?

というくらい スマホが手から離れない

ずーーーーっと SNS見てる

Twitterも
Instagramも
TikTokも
全部たのしい

Clubhouseは2秒で飽きた

何なんだろうな アレ

このインターネットやSNSを見る時間を

ウォーキングへ出かける
筋トレをする
お菓子を作る
料理を作る
本を読む
新しいジャンルの音楽に挑戦する
瞑想する

みたいな事に変換していったら

かなりQOLの向上に繋がるのではないか?

と、考えてはみるものの

ひとっつも実行したことは無い

「明日は絶対朝活するぞ〜!」

深夜2時の決意 翌朝7時には打ち砕かれている

結局11時にダラダラ起きて

朝ごはんを作るのも面倒なので

コンビニへと出掛けて

ダラダラとご飯を食べ、適当に家事をして

またダラダラして 結局一日は終わる

最悪だ

今年はもっと自分に厳しくいこう

甘やかしたらダメだ

うん、頑張ろう!

私には近未来を予知出来る能力があるので

その予知をここに書き記しておくが

「自分に厳しくいこう」は明日には打ち砕かれている

ヘヘッ

分からないこと、知らないことはスグに調べる

これギャルの鉄則でしょ

知識はあればあるほどいい

自分の知らないことがあるのが嫌だ

なので、基本的には調べます なんでも

だからといってなんでも知ってるわけではないが

ドヤ顔で語っている人

雑学王

実はそれ、さっき調べて得た知識かも

今日も生きま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?