夜、眠りに就くと咳が悪化する。
これは本当に参る。
日付が変わる前に眠ろうが何しようがこの咳で起きてしまう。
さっき寝てから何時間経ったかな…と、時計を見ると30分くらいしか経ってない事も屡々…
おいおいおいおい。もう月曜日から出勤なんだが。
勘弁してくれ、この咳では職場の皆も流石に嫌な顔をしてくるだろう。
まあ、されたとて「だから、なに?」なんだけど。だってしたくてしてるんじゃないもんこれ!!嫌な顔する人がいたらお前が治してくれよじゃあ!!!と胸ぐらを掴んでやろうと思う。
頼むから薬よ、効いてくれ。

寝たり起きたりを繰り返していたらば17時過ぎになっていた。物凄い頭痛に襲われる。
もういいって!!!!しつこいって!!!!
もうこれで打ち止めにしてくれよ!?!?!?
そんなこんなでNetflixもYouTubeもTikTokも観てない。本も漫画も読めてない。
4日目にこんなことになるなんてな。

朝から何も食べていないせいで、具合が悪くてもしっかりと腹は減る。寝てるだけなのに。
夜はハンバーグを食べた。
ハンバーグってなんであんなに美味しいんですか?
ハンバーグを一番最初に作った人って、お金持ちになりましたか?どうですか?

今日はそんな感じの一日だった。
いよいよ明日は最後の休み。
咳とか諸々なんとかなって欲しい。頼まい。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?