寝る前には、スマホ覗いてるような そんな日々が死ぬまで続くのか

絶対嫌だな そんなの

生まれて初めて睡眠導入剤の購入を検討した

眠れない とかではなく 眠る気がない

布団に入ったのならばすぐ目を瞑るべきだ

しかし、こうして駄文を作成しているのが現状

睡眠導入剤を購入したとしても

これでは金をドブに捨てたようなものになる

一度手に取ったが、そっと売り場に戻した

戻した直後に別の人が買っていった

必要ねえよ って暗示だったのかも

「人を傷つけない 〇〇」

凄く難しくない?それって

このご時世、誰が何を言っても攻撃的だなんだと捉えかねない

「人を傷つけない 〇〇」を実行したらしたで

「尖りがなくてつまらない」などという意見も飛んできたり

芸能人とかって大変ね

良かった私、芸能人じゃなくて

でも芸能人だろうがそうじゃなかろうが

誰も傷つけてはいけないな と思い

色々気をつけて生活や発言行動をするように

心掛けてはいる 出来るだけね

以前、Twitterにて

自分が趣味で続けているラジオについて

『毒とスパイス混じりながら誰も傷付けない高度な話術』という評価を頂いた事があって

それが凄く嬉しくて

自分が趣味で続けているラジオだけど

やっていて良かったな〜って思ったのと

誰も傷つけていなくてよかった〜…

の、安堵感

今後も気をつけないと

特に親しい友人たちには

ついつい甘えてしまいがち

今日の反省と今後の生き方についてのプラン作成終了

LINEブログはA面
noteはB面 という考え方

noteは何を言ってもいい みたいなところある

たの じゃなく らく ね。

鬼龍院翔さん、天才過ぎるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?