「誰も私に近づくんじゃねえ!!」

火葬場の待合室でピタピタの喪服に身を包み親戚を威嚇するところから今日はスタート。
コロナ中でも、やはり火葬くらいは顔を出させて欲しい。
ということで、親戚に「私は病原体だ!」と電車で一緒の車両に乗っていたら空気がピリつくタイプの人みたいなことを言いながらかなりの距離を取って出席。
婆ちゃんは生前レディーガガくらい派手な人で、お洒落だし、美人だった。
棺桶の中で眠る姿もまつ毛は長いわ肌は綺麗だわ相変わらず最高の女だった。
葬儀屋さんに「棺桶に入れる花は派手な花を!あったけ用意してください!沢山!MAXで!」と事前にお願いしていたお陰でかなり派手な感じに出来たし良かったと思う。

帰ってきてからは部屋から一歩も出ず、禁断のアプリTikTokで時間を溶かしてしまった。
これが一番ダメな療養の仕方である。
コロナ感染中とはいえ、少しでも教養を身につけなければ…と思っていたのに。
明日はそのような事がないようにしたい。

今日一日の感じはそんな感じ。
昼に咳止めを飲まなかったせいでもう出遅れ。
味覚嗅覚は完全に復活。
あとはいよいよこの咳のみ。くそ〜。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?