見出し画像

病気予防の肝

 

 如何にして健康で幸福な人生を送るか。

永遠のテーマです。病気に苦しまず楽しい日々を送るか。求める人が思いつくものというと、サプリメントを取ったり運動に心がけたり。

 間違ってはいないと思いますが、更に1つ付け加えると良いです。

 「私達はもともと健康である」ということです。

ですから、それを妨げている要因を除けばその分だけ身体は必ず楽になり、食事が美味しくなり、毎日が楽しくなってきます。

 私達の身体は分からないことばかりですが、それでも生命は維持されています。その力を信じ、日々を愉しみましょう。😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?