見出し画像

オンサロンアウトプット

 9月6アウトプット

・世界平均的に親は子供に
12回に一回NOと言っている!



あなたが熱量を感じる時は?

・熱量だけで生きてきたなと思いました😂

小学生の時に美容師という夢ができて
美容師の仕事
オンライン化して
そこで新たに出逢った
ご縁から新たな夢ができて、
うまく行く行かない別にして
熱量だけは大なり小なり燃えている❤️‍🔥

⭐︎自分の熱量の原動力は
・やってみたい❗️というワクワク感、
好奇心、探究心!


⭐︎今のわたしらしさというのは
昨日までのあなたが作った
今日以後のあなたは別の人

時間軸は過去から流れているんじゃない
未来こうなりたいから
こーゆー風にしていく!

昨日までの私が創り出している!

→過去の自分が未来の自分を縛っていないのか⁉️

→未来になりたい自分を設定する事は頭で分かっていましたが、
腑に落ちるレベルで入りました‼️

・意識しないと物事は進まない
無意識の領域に
結果を作るためには原因を作る必要がある
脳は9999999%の新情報をはじく
ほっとくと
今月みたいな来月ができる
来月みたいな12月ができる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?