見出し画像

【はじまりは突然】こうして動き始めた。

そのポエムを何度も読んでいる間に
自分の喜びは何なのか?と考えるようになった。

今の時間の使い方や やっている行動が
喜びに繋がるのか?
日々を楽しめるのか?

なかなか答えは出なかった。

そして分かっていることから始めてみようと決心した。
3つの仕事を辞めようと。

以前は放課後のスポーツ活動や集まりの飲み会で時間が取られていた。
その仕事が人生の全てではない事を感じて改めて辞める決心をした。

辞めると決めてからは時間が進むのを感じられて
何を準備しないといけないのかが次から次へと出てきた。

そしてやろうと決めたのはポエム

感動した作品を眺めていると
その作品より文字をうまく書けるのではないか?
なかなか感動しない自分が感動した事だから
同じく感動してくれる人がいるはず。
やってみよう!

でも待てよ!直感で文字が降りてくるのかな?

1番の疑問は残ったまま 地元の銭湯にお願いをして入り口でパフォーマンスさせていただく事になったのでありました。

以上 3部 に渡り自己紹介を書かせていただきました。
ご購読いただきありがとうございます。
今後ともどうぞ ブラッシュをよろしくお願いいたします。

BRUSH

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?