見出し画像

香水代わりの使える㊙保湿クリーム

こんにちは!! インストラクターのぶるです^^ 最近は少し冷えてきましたね^_^ 帰りが遅くなり凍えながら自転車を漕ぐことが多いです(;'∀')

では、早速前回少し話したいい匂いのする保湿クリームについて。


それは、

NIVEAの『NIVEA MAN クリーム』です!!


保湿クリームなのにメンズ用の香水くらいいい匂いがするんです!!もうすぐ冬ですし、乾燥対策もできて一石二鳥です∧( 'Θ' )∧

しかも、それほど高くないというか、めちゃ安いんですよΣ(・□・;)


楽天で購入ができるURLを下に張っておくのでぜひ見てみてください。


https://rakuten.co.jp/ichi


この一缶分で一か月余裕で持ちます。この価格で一か月は安すぎます。


値段も安いのでぜひ一回試してみてください。薬局でも置いてるところはありますがほとんどのところは楽天で買うより高いので楽天での購入をおすすめします。

今日も読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?