見出し画像

11月です。今月は誕生月よ

☆11月11日は宝石の日なんですって。mjsk!!!???

 なんか去年か一昨年位に聞いた記憶があるんですが、なんかつい最近まで物凄く厭世の気に満ちてまして(原因はどうもスパッとひとつじゃ無いらしいのでまあ…)、あんまり気にも留めてなかったか、ちょっと喜んでスルーして忘れてたんですよ。改めて聞いて嬉しくなっちゃったね😆

☆お誕生月に欲しいものリスト作った

 いきなりそれかい。ええ、いただくとめっちゃ嬉しいリスト作りました。ガンバルよ🎉😆

☆逆噴射賞は無事2本目いけた

 先月の話になっちゃうけど、コロナビール争奪戦抽選券は皆と一緒で2枚出せたよ。やっとじゃね、2本目いけたの。夏の暑さはもうしょうがないから休養対策が急務だこれ(強烈な疲労を病院で指摘された直後から、気でもぬけたのか2週間くらい体プルプルして通常の稼働できなかった)

☆なかなか痩せないか、痩せても体壊す(特に脚)

 それで痩せるのが急務だというので、まあもうこれで痩せなかったら焼身したほうが早いコースをしたいのですが、ひとり分普通の飯考えるのしんどいなあ…お前さんもいっちょどうよ(旦那の遊びに行った先を眺める)

 いやまあ先にざっと全部予定表にしときゃしんどくなくて良いと思うんだけどね。じゃ、そうしますか

☆次はパルプアドベントカレンダー

 逆噴射2本のうちどっちかをクリスマス仕様にして寒空の下に放り出すわけですが、やっぱ配膳ネコチャンだよねえ…もう片方は正月三が日のガワ着せて無数の銃弾に投げ込ませてくだちい

☆あとは


 コミケ対応(11月は作品と、午前入場券、できれば帰りの新幹線予約。連休中に作品の完成図線描きまで)
 翡翠拾いの持っていくもの支度メモ
 部屋の掃除11月末まで(背後にまだ積んでるものは連休中にコンテナ行き)
 鷲羽山ハイランドの券2枚12月末まで
 Pikmin Bloomのイベント月です
 オイル交換
 月末に病院…あれ、美容室ずらさなきゃ
 ニオイスミレ掘り返してポットに入れて復活戦
 いちごの整理、球根類の移動
 原稿さん何本か継ぎ足してシーズン1終わって、マジで

【デブ服とさよならしたい、今年中に】


 


(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)