見出し画像

2022年11月18日。露店

晴れて気持ちのいい空が見える。
一年の中でも過ごしやすい季節だよね。
秋が好きだな。

郵便局と銀行に行く道に露店が出ている。
自然食品、新鮮野菜、自家製お漬物。
魅力的なお店が並んでいる。
スーパーより値段は高いけど
作り手と売り手が同じって安心感がある。
顔の見える関係って嬉しくなる。


通り沿いの川には、渡りの鴨たち。
秋は冬鳥と遭えるのも楽しみの一つ。

こうやってゆったりとした時間を感じながら
過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいになる。
今日もありがとう って思う。

いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★