見出し画像

1月ですね。今年なにする202301

 こんばんは。年末年始はタイムアタック:食って歩いてふろはいる大会でした。なんか久しぶりに何も考えないでぐうぐう寝ちゃった。

今年の予定とかですか?

 年末の投稿でだいぶ語って、後は実プラン立ててやるだけなんですよね。とりあえず1月分でーす

☆1月中特にやること
 1日3食中晩を野菜&豆類にすると体重管理しやすい:それでいく
 トレーニング・楽器動画の動作:今週中メモ起こし(て11日~練習へ突入)
 松の内に宿題終わんなかった:締切今週平日中
 買ってあるビーズのチェーンの材料をゴリゴリ消費する→ネットショッププレオープン15日なので13日にできたやつ写真撮って14日うp
 レシピ集:無地ノートに原画作成、3種類(後でトレス)
 片付け:4日にコーナン行って、ぶっ込み用衣装ケース3つ買うところから始め(段ボールはイヤ)。あと蓋の破損の補修
 TRPGルールブック・語学の本等の写経:1日1Pからできるだけ
 アウトドアバケツをコミケボックスにするやつ・キャンピングカー外出ボックスを色違いで作るやつ:あのバケツ高いので、外出ボックスはコストココンテナ1個あけてそれで作っておく
 消しゴムはんこでショップカード枠作成:Witch Craft Garden (ウィッチクラフトガーデン)さんの初売りで買った封緘が届くまではインスタのQRコードだけつけることになりそうだがナ、14日締切
 手芸キット類の消費:週1個消費したらまあ2年もすりゃどうにか
 ジェネリックあの布・追加什器・オーナーズバッグホルダー作成:設計図作成1月中
 自分の原稿:再開(11日~)

このくらいかな。あ、なんか夏コミも行けるような感じです。もう少し予定詰めるね

今年もがんばんべー🎍


 


 
 

(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)