見出し画像

11月ですね

・こんにちは。ここんとこ激しく忙しくて、ちょっとまあどれも完璧にやろうとしたら死ねるので、適宜やっています。
・子供の誕生日もクリスマスプレゼントも用意したわよ!!!!!(したつもり)

【文章関連】
・作業成果物はありますが、戦果はまだないですね。逆噴射小説大賞2021のコロナくじ応募作が一本書き上がり、提出しました。
・ピックアップして貰うと嬉しいものです。ひたすら自分の文章が目新しさがなく上手いこと媚びも売れずただただ地味なだけだと思ってたけど、それがいい人も居てくれる。嬉しい。
・公募は作業最終日になんか本文に齟齬が出たくさく物凄い不安に襲われたのと、内々のカネの話をして思い出さなくてもいい事ばっかり思い出し、ダブルパンチで全く作業にならなかったのもあり、出せませんでした。
・でもその文章がここ数本の骨子になるものなので、作業が進み次第掲載しとこうと思います。これ出来ないと、「参照元がない」という理由でニンジャセーラー服アンソロ以外年末全部の文章ができあがらないので特急でやります。

☆今後の文章予定:その元の文章(月曜くらい)、無数の銃弾4用(11末)、パルプアドカレ(12月2日までに支度)、ニンジャセーラー服アンソロ(12月10日位←後で確認)、年末まで自分の文章(とにかく#24か#20+無印何本かを作業しちゃってくだちい)、年末年始はノベプラの更新をほったらかしてる分する

【ビーズのピアス屋さん等】
・うちのだんながケツもち(青色申告事業者)で私が運営(専従者)する形でminneの審査出したら、ひと月くらいかかると噂の審査が三日で通ってきたもんで、はやく! はやく作業しちゃわなきゃ
(某色カードのホルダーがJCBの審査に当たるとほとんど顔パスで通ってくる、という威力があった。イイナーアレ!)
・材料まで調達したので、次は設計図5個書いて作業に入るがんばりをする
・後はでき次第うp、今月中にレギュラー5個担いで店を出します
・宿題のたぐいは一日ひとつ、切りの良いところで終わること

【掃除】
・模様がえ並の掃除、やっとクロゼットにむりやり詰めたあれこれに手がつきました。だが考えずに出すと、段ボール箱の置き場がない。この段ボールをどうにかしないとならないのでありました。
・もうどれもこれも少しずつ過程を積み上げるしかないのよね……うう……って感じになっています。
・上着ひっかけとくトルソが若干剥がれてきたんだけど、ああいうのってタッカーじゃなくてグルーガンでついてるんだよね? 低温と高温両方買ったので、ちょっと練習するわね。失敗したら上からリネン被せてタッカーガチャガチャやるわ。どうしようもなく失敗したらなげて立体裁断用の奴買うわ

【筋トレとかダイエット】
・とりあえずリングフィット実働45分いけるので、倍(1時間半)に増やしてやってみたらリアル時間で3時間かかります。内、プランクを休み休みやったり、「ぐはっ給水」と中断したりもするので、まあ順当ではと思うんだけど、生活リズムとして早起きしてやる必要が出てきましたピェェ
・いや、なんでかっていうと、ウチ風呂入る時間が割と早くて、風呂入ってから汗だくになりたくないのよね……
・よって朝早起きしてBCAA突っ込みながらリングフィットやって、夜はストレッチしましょう。21日の振付? あーーーーーーーー14日迄になんとかします。

(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)