見出し画像

7月ですね

☆宣伝行為
冷やし中華の時期ですが、毎度おなじみ【無数の銃弾】vol.9予約販売はじまりました。お昼休みのお供にいかがですか?


そんなこんなで本題

☆インド映画を劇場連チャンで観れた うれしい

 14年は前から、出所の怪しいスペイン語字幕動画とか雑貨屋さん特製字幕マシンで無理矢理観てましたが、普通に行って(多少時間制約あるけど)普通に観られる、何なら円盤が出て配信にも乗ってくる、こんな嬉しい事はないでござるよ。あとはインド性の違いで起きる内戦…(ォィ

【PS-Ⅰ 黄金の河】、【SALAAR】、感想書くと全部ネタバレになる造作しやがって…クッソ…

最近のインド映画は、3時間分遠慮無くお出ししてくる上に展開が5分に一度なんかあるどころか3分に一度動きがあり、主人公がなんもしないで敵もよくわからん状態で3時間分過ぎた時はそこが核心中の核心、何なら激重対決を想定させたまま以下続編とかやりやがりますからね。痛そうな血塗れアクションといっしょに是非見習おう

☆コミケで作業メモ書きみたいなフルカラー本を入稿完了、1日目(日) 東地区 “ホ” ブロック 42b ARTIFACT-SUNLIGHT

 もーちょっとやりようがないんかって感じのビーズステッチ本を入稿完了しました。金かかるのははっきり言ってしゃあない、フルカラーですら初見で全然わかんねえふっっくざつなレシピとかありますからね世の中、やるならそれしかないのだよ。
 完成品が間に合わないので小冊子つけることにしたけどね(ぇ。
 
小冊子にはきちんと体裁した電書DL用のBoothリンクと値引きコードつけることにしたいな。初めての作業だったせいか、編集中に久々に胃が痛くなった…

メモ書きですら胃が痛くなるのに、きちんと体裁したら吐くんじゃねえのかなって位初めてなので大目にみて…テンプレート入手するかどっか本参考にやっぱしなきゃ…


 まあでも入稿した日に滅多に頼まないとん一のミックスフライ定食でお祝いしたヨ✨

でけえな全部が

☆次は売り物

ビーズの在庫の都合で現実にない色の時計草とかできるわ…イイヨネ?

☆掃除は順調に遅れています

 完全にぶっ壊れてエアコン交換(保証期間内)の儀になって、業者さん来られるので自室をまあまあ整理された蔵程度に片づけたのはいいんだけど、隣がまたゴチャゴチャになっちゃった。2日くらいでがんばらなくっちゃ…下はその後倍の個数したらいいわ(荷物大きさ大3小3くらいで)

☆子供が夏休みじゃよ…

 だからなんだってのはあるんですが、世の保護者の皆様、まあまあがんばりましょ、ご安全に!

休み中に何するかリストしとかなきゃ

池田町ワイン城と柳月の工場は平日日中ほぼ予約無用…と

(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)