見出し画像

A エクストリームジョブ

面白かった。

笑える韓国産コンテンツを、あまり観た事が無かったので、後輩の超オススメ激推し評価にも「どうかな?」と半信半疑でしたが、反省しております。とても面白かったです。

登場する5人の刑事のダメっぷりが、絶妙にリアルで物語が進むにつれて、5人が愛おしくてたまらなくなります。そして物語後半では「お前ら頑張れ!」と応援しています。

物語の展開も絶妙で、ダメ刑事たちが頑張れば頑張る程、逆に追い込まれていき、そして、追い込まれれば追い込まれる程、面白くなっていきます。

海外産コメディは、笑いドコロがあわなくて、難しいとの印象が強かったのですが、こちらは大丈夫。ちゃんと笑えます。

唯一の不満は、邦題。
「エクストリームジョブ」では、この映画の良さが全く伝わらない!もったいない!知らずにスルーしてしまっている人がとても多いと思います。
見出しの「前代未聞の"揚げる大捜査線"が始まる!」は笑いましたが!
ハリウッドリメイクも決まったようで、これは観て損しません。オススメです。

2019年 韓国映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?