見出し画像

ブルーベリー日記番外編:景気対策

https://note.com/bright_hare373/n/n538f714f50f6

日本にはお金がたくさんあるのに、なんで景気が良くないんだろう?って思ったけど、お金の使い方を考えされられた記事。株とか買うのもそれでお金を増やした後、何に使うかを考えないと。お金がお金を産む発想に凝り固まりそう。

で、ブルーベリー日記を書く身としては、増えたお金でブルーベリーを育てることに使いたいな。たとえば、苗木を増やす、土地を借りる、それから出来上がったブルーベリーでお菓子を作る(そのための道具や材料を揃える)など。

あと全国のブルーベリー農園を見てまわりたいし、ブルーベリー狩りもしてみたい。

#ブルーベリー
#景気対策
#お金
#株

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?