SIMAGICからM10のリニューアル版α miniが出たよ~

画像1

動画も公開されていますね

画像2

たぶんデリバリーは500$ 現在の価格だと5万5400円程

ハンドルもセットで買って1000$以下ならばコスパはいいと思うただM10のリニューアル版なのですでに持っている人は買い替える意味は無さそう。

画像3

ファナテックのCSL DDがライバルになると思うけどトルクはM10(MINI)が10Nm CSL DDが8nmちょっと上ですね。国内でいうならば当然ファナテックの方がサポートはいいので~英語ができる英語で調べられるならSIMAGICはコスパもサポートもいいと思います。

で今僕が入手している情報を書きます。

SIMAGICから①ペダル②シフターが出る予定 ③日本に代理店作る話も出ている。

僕の知っている限りM10を持っているユーザーは僕含め4人レーサーからエンジア僕みたいな素人まで

αminiの情報は公式サイトには出ていませんので販売店を探してください。

画像4

僕が注文したシンガポールのお店SIMfaiさんは799$セット内容は良く見てくださいね~


ではよいSIMライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?