見出し画像

自分でやりました


オーバーオールをぶった斬って✂︎
普通のワークパンツに仕上げた。。
のは、店主ではない🤡❌
元からそうなってた物が
入荷しました!


【used】


vintage Euro work pants
本体¥13000/(14300円税込)
size 40inch(102㎝)
総丈107、股下76、
後股上45、ワタリ36、裾幅23㎝
cotton100%

オーバーオールだけあって
ウエストからワタリ、裾
太いです❣️
色落ちも💯
ウエストはベルトで、ギュッと‼️
あちこちにあった細かいダメージは
店主🤡リペアで安心安全
ダーニング🪡は元から。
左腿大きくリペアしました🤡

帯を付けて(少し余ってる^^)
ボタンホールも作って(一番上)
ベルトループも付けて(5本も)
以上
まあまあ面倒な作業をされてました

※ループ幅は4㎝くらい


店主がよくやる手法なので
見つけた瞬間笑っちゃいました
決して上手いとは言えない仕事ぶりですがちょっと雑な感じ(素人感)が店主はツボらしい…
自分でやったんかな?
奥さん?
お直し屋さんでは絶対ない!


物を大事に、工夫しながら暮らしていたのが伝わります😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?