見出し画像

ラルフの紐ショーパンって?


Polo Ralph Lauren
パッチワークのショートパンツを
紐パンにしちゃいました🤡

※初めてnoteでブラウンタビーを知った方のために簡単に説明しますと、
古着に手を加えて(カスタム、リメイク、リペア)そのモノの需要を広げる、価値を上げる、を得意としてます!まぁ、よりカッコ良くしたいってだけなんですけど🥰

ウエストがビックサイズだったので
これでみんな履けます!
デカパン好きにはこのシルエット…(しかもラルフ❣️)
待ってましたーー🙌🙌




【used】


チェック柄がシンメトリー!
パッチワークでのこれ、爽快!


used Polo Ralph Lauren
本体¥6500/(7150円税込)
size Free (最大37inc)
総丈47、股下19
後股上46、ワタリ34.5、裾幅32㎝
cotton100%

丈を短くしました🤡




様々なラルフのチェックシャツが
目に浮かぶ〜


used Polo Ralph Lauren
本体¥6500/(7150円税込)
size Free (最大34inc)
総丈47、股下21
後股上44、ワタリ34、裾幅31.5㎝
cotton100%

Ralph Lauren金具ボタン
丈を短くしてます🤡
中で紐を結ぶタイプ
女子もいけます



先日久しぶりにRalph Laurenに行きました
トラディショナルな上に遊び心もあり
見てるだけで気分があがるんだよなぁ
なんでやろ?
紐のショーパンは無かったけど🤭




今日はこれから息子の三者面談
高校に入学したばかりと思っていたがもう進路の話らしい…
「高校卒業したらアメリカで友達とシェアハウスする!」とついこの間
夢宣言してた息子だけど、一体どういう流れになるのやら😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?