見出し画像

大事なメンバーを紹介します。

ジョニー様にインスピレーションを受けて書いた記事。

ジョニー様に了解を得ています。



私:「師匠!出汁巻き卵ができやした!」

卵焼きの師匠:「えっ?…これが?…巻かれてないが」

画像1

私:「ええ、巻いてない風にしてみやした。白だしが効いていて美味しいと思います」

師匠:「えっ?(コイツ年齢いくつ?出汁巻き卵つくれないん?マジ?)いや、巻かないと出汁巻き卵とは名乗れないだろう」

私:「時空の歪みとかがあると、こうなったりしやす。三次元から五次元にいく空間とかに、まぁ、あるんすよ」

師匠:「えっ?(なにコイツにわかスピ野郎みたいなこと言って。普段そんなこと考えてないくせに)まぁ、いいだろう。ではお弁当箱に詰めてみなさい」

私:「へい!」

画像2

私:「師匠、終わりました」

師匠:「卵焼きが入ってないが?しかしあんた!よう食うなあ!」

私:「出汁巻き卵は今食べてしまいました。美味しかったなぁ!このお弁当以外にヨーグルトとりんご、おせんべいを食べてますよ」

師匠:(なにコイツ、じゃあ昼のメンバーを紹介しますなんて言うなよ。紹介されてない連中がきちんと収まってるじゃん)

ご飯は18穀米に玄米とアマランサスを混ぜたから、20穀米だわね。

ヘルシーな印象だけど、食べすぎ注意!ナメてかかるとあっという間に太ってしまうのよ。

ウインナーとキャベツの中華炒め。CookDOをぶち込んだから不味いわけないのよ。

さ、今日も出稼ぎに行くわよ。変な夢見ちゃったから、悪ふざけの一つでもしないと収まりが悪いわ!今日は日曜よ!(月曜だ)いいえ、今日は日曜日の気分だからそう思い込んでる最中よ、邪魔しないで💕

行ってらっしゃい❤️(もう帰ってくるな!by師匠)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?