見出し画像

おひつじ座 16度

「日の入りに踊っている妖精ブラウニー」
Brownies dancing in the setting sun.

15度で、意識と無意識をつなぐネットワークを
作ると、16度では今までにない行動にでます。

それは16という数字が1+6=7の数字から
出来ているものなので、7特有の殻を破るような
性質の事をいっています。

しかし、他の星座ならいざ知らず、牡羊座はもっとも
活動力が純粋に強いのが「通常」なので、この16度
では逆に、牡羊座特有の活動力が弱まります。

動きを止めることで、今まで気が付かなかった
ことに目を向けるようになるためです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?