見出し画像

#片想い 読んでると、 思わず胸がギュッとしめつけられる、 そんなポエムを集めました。

1、この手に入れたい、ただそれだけだ

2、受け取ってくれないの分かってても、気持ちだけは伝えさせて

3、君の好きな人、私知ってるもん。

面白くて、優しくて、何でも出来て…そんな子に敵うわけないじゃん


4、無事先輩にチョコ渡せました…

心拍数やばかった。

渡す時、目線合わせてくれたり、

『ありがと』って声が物凄く優しかったり、

もう神だった…。

さらに惚れてしまった…。

来年も渡せるといいな。

Happy Valentine


5、真似して染まってみたけれど、僕にはどうやら無理らしく

気持ちだけ『またね』の言葉に込めて、甘いチョコはビターチョコと化した


6、"好き”、それだけ言えれば
今は満足です。
その先は、また今度の機会に


7、貴方 の事を知ったのは、まだ少女だった頃でした。

名前も知らず…唯、甘く優しい声に惹かれました。
その時から貴方に恋焦がれ、想い続けていれば
いつか、きっと叶う日が来ると願い信じていたけれど、それは叶う事無く長い年月が虚しく過ぎ
届かぬまま今に至っています。
例え別の人が貴方の隣に居ようと、この想い消せません。
『心から…大好きです』
愛する人へ


8、渡す勇気は出たけど、この気持ちを言葉にする勇気は出なくて、すでに3年の月日が流れてしまった。
もう、友達のままでしかいられないのかな


9、どうせ抱きしめてもらうなら、先生がいい…先生以外はイヤ


10、お揃いのミサンガと共に
、溶けてしまうほどのチョコを渡しました。
僕は、友達でいられるだけで十分なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?