最近、noteに投稿出来ずに申し訳ありませんでした😭

今月はずっと仕事が多忙だったりで、noteをサボりがちになってしまいました😵

もうそろそろ子供が欲しいなって思いまして、先週の金曜日に日帰り入院でポリープ切除の手術をしてきました↓↓

手術後は、それほど大量の出血🩸もなくそのうちの日に帰宅して、土日は激しい運動やら身体に負担をかけないように釣りもしないでゆっくり過ごしていました。

今は体調があまりよくないですが、仕事は相変わらず忙しい毎日です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近撮った、画像を載せときます😁

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?