見出し画像

リキの夏|BBBlog #10

この記事は2022年8月29日に「LINE BLOG」で公開されたものです。


あっという間に8月も終わります…
こんにちは、リキヤです💁🏾‍♂️

つい最近8月に入ったと思っていましたが間もなく9月に…
21日にはマーチング茨城県大会🎺
27日にはカツヤによるクリニックがありました🥁


さてさて、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

年々暑さが増してる気がして外に出るのが嫌になってきました…

今年は仕事で吹奏楽コンクールの会場にお邪魔していました🎺
マーチングと違う緊張感だったり、懐かしい自由曲が聴けてとても新鮮でした♪

マーチングには敵いませんが、音楽の力はやっぱり最強で最高でした😇

これからはマーチングシーズン🥁
盛り上がっていきましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?