見出し画像

故郷に帰国? in 台北!!|BBBlog #18

みなさんこんにちは!
リキヤです😎

先日、台湾の首都「台北」に行って来ました🇹🇼

2018年に台湾で行われたWGITというインドアの大会にて、BB初の海外遠征がありましたが、僕は台北の一般ドラムチームに参加しショーの披露もしていました🥁

そのチームの皆さんが練習している台北に行くのは5年ぶり🔥



こっそり行ったのに、同じテナードラマーの親友がすぐに僕に気が付き、他のメンバーもすぐに駆けつけてくれました。


そして、そのままチームの練習に参加することに…笑


練習は台北の観光地でもある「中正紀念堂」という広大な敷地の中で行われています。
観光地で人が賑わうなかで普通に練習するなんて日本では見られない光景ですね!


様々な人が足を止めて練習を見るので、練習とはいえ緊張感があります!


あっという間に練習は終わりに近づき…

最後はお互いにパフォーマンスお披露目会!


当時のメンバーも新しいメンバーも、皆に盛り上げて頂きました🔥


僕の事を覚えていてくれた事も嬉しかったですが、
それ以上に当時の懐かしさと台湾人の優しさに心が癒されました🧚‍♂️

中国語は喋れないけど、言葉の壁なんかすぐに壊せます!



みなさんも台湾に行ったら是非、台北観光してくださいね🇹🇼
Brother Beatsでもまた台湾遠征が出来ることを願います✌🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?