見出し画像

来る…|BBBlog #19


カツヤです。




アイツが


ついにアイツがやってくる



夏。





気が付いていたよ。


少し前に暑くなったと思ったら


天気が悪い日が続いて。



それが終わると来るんだよね

アツイアイツ、夏。




おふざけは終わりにして、、

以前のブログでも書きましたが、「暑いの最高ー!」って訳ではないけど夏は大好きです☀️


そしてBBも久しぶりにこの時期のイベントがいくつか入ってきそうです!!

SNS要チェックですよ☝🏻


さて、、、

暑さに負けないように、これから体力作りしておかないと…


それじゃまた😉



写真無かったので、今日は最近の僕の機材周りの写真でした🎹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?