見出し画像

詰めが甘い不倫人

BROTHER探偵事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

モンスター夫やモンスター妻の言い逃れの出来ない証拠を掴みます!配偶者の不倫でお悩みなら、BROTHER探偵事務所にご相談ください。あなたのお力になることをお約束します!

何度でもOK!無料相談はLINE公式アカウントから。

公式ホームページはこちらから。


どーも、こんにちは(´ω`)


今日は気温はそんなに高くないですが、ここまで湿気があると身体がダル重になりますね~


先日、調査中にふと疑問に思ったのが、不倫する人はなぜ詰めが甘いのだろうかということ。


本人は、完璧に騙せているつもりでもLINEを見られたり、ドラレコに浮気相手が映っていたり、メモを残してしまったりする。


なかには、ラブホテルのメンバーズカードを作ったり、コンドームを持って帰ってきてしまうお間抜けさんもいる・・・(-_-)


(ラブホのメンバーズカードなんて浮気を自白しているようなもんなのに・・・)


さらにさらには、スマホのGPS情報を家族で共有しているのにもかかわらず、ラブホに行ってしまうおバカさんもいらっしゃる。


(なにを考えてラブホにいったのか一回でいいから聞いてみたいものだが・・・)


ただ、有休を使って浮気相手と会う場合、ズル休みをしていることは給与明細などでしかわからないので知るのは事後になることが多い。


しかし、ご丁寧にメモ帳に浮気相手と会う日時を記載したり、なかには浮気相手との情事をポエム調で書き綴っていたりと全く隠せていなかったり笑


奥さんからすれば黙って有休を使っていれば、なにかやましいことがあるのでは・・・?と疑うのは当然で実際に調査をしてみるとほとんどの確率で黒である。


当の本人はバレていないと思い浮気相手と出かけるのだから、もちろん探偵に尾行されているとは微塵も思っていないので、だらしの無い顔までバッチリ撮れてしまう。


性格上、神経質で細かい人(特にA型)は浮気しているときにも、その性格が出るのでバレないように警戒していたり、証拠や痕跡が残らないように徹底して隠し通す。


なかには、嘘がバレないように仕事着で出かけ途中で私服に着替える人もいるのだが、以前に作業着が汚れていないとバレると思ったのか帰りに公園に立ち寄り、砂場でゴロゴロしだす人もいた←ガチ


(その様は周りから見れば不審者以外の何者でもなかったが・・・)


もちろん、その様子もしっかりと依頼者さんには報告するので、ご主人さんからすればご自身の間抜けなさまを写真まで撮られていると知ったら赤面ものだろう。


そして、帰宅してから仕事が大変だったアピールをしてくるらしいのだが、よくもまぁそんな作り話ができるなと感心してしまう笑


ほかにも、仕事といって不倫相手と海水浴に行った人もいたが、あんなに日焼けしてバレないとでも思っているのだろうか・・・


どうせバレるんだから最初っから嘘なんかつかなきゃいいのにね・・・(´ω`)


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?