TOEICのオーストラリア英語対策に『インスタント ホテル』

Netflixの『インスタントホテル』

民泊やってる人たちがお互い泊まりあって評価しあい戦っていくリアリティーショー。

これまだ2話までしか観てないんだけど面白い〜!人間性!多様!といった感じでバチェラーとか好きな人にはかなりオススメ。

TOEICのオーストラリア英語が聴き取れなくて、本当はまじめにTOEICのリスニング教材で勉強するのが効率的なんだろうけど面白くないのは嫌で、だから面白くてオーストラリア英語が聴けるものをずっと探してた〜!これ〜!まさにこれ〜!

イギリス英語対策は子供とNetflixで『シルバニアファミリー』をたまに観ています。かわいい世界、ほんわかしてこれもまた良し。あとショコラうさぎの女の子もFreyaっていう名前があるんだな〜とかそういうほんわか知識が増える。

カナダ英語が聴けるおもしろコンテンツは探し中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?