見出し画像

最大10万円のAmazonギフト券が獲得できる「日本の中小企業応援キャンペーン」対象店に認定!

Amazon は、Amazon プライム会員のお客様のための年に一度のビッグセール「プライムデー」を、2022 年 7 月 12 日(火)0 時から 13 日(水)23時 59分まで合計48時間開催します。

今年の「プライムデー」では、「夢にまで見た商品を、年に一度のビッグセール」をテーマに、幅広いカテゴリーの数十万点の商品を特別価格でご提供します。
長く制限が続いた日々を経て、お客様の中に生まれた夢や憧れ、ニーズに合わせて暮らしを豊かにしてくれるアイテムや、昨今の物価上昇により負担が増している家計を応援する商品を、よりお得にお買い求めいただけます。

また Amazon は、「プライムデー」でのキャンペーンを通じて日本各地の中小規模の販売事業者様のビジネスをサポートします。

プライム会員以外の方も含めてすべてのお客様が所定の条件を満たすと、最大 10 万円分の Amazon ギフト券を抽選でプレゼントします。

プライムデー開始前の 7 月 11 日(月)までの間、キャンペーンページからご登録の上、対象の中小企業様の商品を 100 円分購入するごとに一口ご応募いただけます。期間中合計 1500 口までご応募可能です。
なお、対象商品には、商品詳細ページ上部にキャンペーンバナーが表示されます。

また、上記のキャンペーンへの登録により、300 円分のAmazonギフト券が抽選で獲得できるチャンスもございます。

bell la bell Amazon店はこちら↓

bell la bell Amazon店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?