見出し画像

【看護師国家試験対策】【Tiktok】必修問題 勉強方法 情報カード再販決定!!

❤️‍🔥 看護師国家試験第110回 合格 ❤️‍🔥
▶︎必修問題 全般から まとめたものです◀︎
📋 カード:166枚 ✏️
📋 A4サイズ :16.5枚 ✏️

⭕️※ 許可なく SNSへの投稿や
転売は固くお断りしてします。
見つけたり、報告を受けた場合は
横領罪などの罪に課せられますので
よろしくお願い致します。※
⭕️

☀️携帯にデータを保存して
コンビニでコピーするのもOK🩵
☀️自分でまとめる時に
参考資料として利用するのもOK🩵
☀️携帯にダウンロードして
移動時間に見るのもOK🩵

Tiktok🤳に投稿し
200万回 以上再生され

販売して欲しいという声を沢山いただき
期間限定でメルカリで販売しておりました✨

購入してくださった方からは
合格しました!㊗️と嬉しい声も頂きました☺️

私の物が、誰かのお役に立てて
とても幸せな気持ちになりました😭🩷

期間限定販売だったのですが、
その後も沢山、再販の連絡をいただき
人数が多かったので再販決定しました🌈

メルカリだと手間が凄くかかったため
今回こちらのアプリを使用させて頂きました💌

☘️☘️【 作った目的 】☘️☘️

私は2/14国家試験だったのですが、
模試試験判定がE😂💦
必修問題25点とかでした😂💦

12月くらいから本気で勉強しないと
やばいなと思い 作ったのがこれです💡

レビューブック📖にたくさん付箋🔖を貼ったり
ノート📓に まとめてる人が 多かったですが
試験当日✏️、何が覚えていて 何が大切か
時間限られてる中、一目でわからないなと思い
名刺サイズカードに書き込む事にしました🪄

🌈⭕️ これなら、いつでも移動させられて
見やすい見つけやすいと思ったからです


ここから先は

0字 / 17画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?