見出し画像

もろもろ錯綜中

ウグイスの訛りも愛し甲子園

定型詩は苦手。

金属バットの打撃音が画面から消えると、夏も本格的に終わる様相。トンボ、ブタクサ、コオロギ…、秋の花粉症もすでに来ています。

来週の週明けから、ちょっと個人的なコペルニクス的転回があるので、今からオレは少しドギマギ挙動不審。

吉と出るか凶と出るかは、ルビコン川を渡ってみないとわからない。マイフェバリットな俺たちは天使だに倣ってここは、運が悪けりゃ死ぬだけさと開き直りましょう。

朔太郎だの中原中也の話をしようかとも思ってみたのだけど、どうにもこうにもね…。心身ともに書く余裕もない。

https://blog.goo.ne.jp/1987mtree/e/2e5bfa93bd45ea1acfb6efe06e5d0c53


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?