見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.129▼背筋が伸びて喉も開いてきた之巻 2007/12/13

★ニューオリンズ サッチモ空港に 着くと
モワーーンとした空気。
あ 湿気の街に帰ってきたんだ な と 身体が気づく。

友人のノリミツさんの家に着き 再会ドランクかと おもいきや、
一服しただけですぐ一緒に出かけた。 2日位寝てないのに、、、

で、出かけたのはダウンタウンのフレンチクオーター
(繁華街の中心)のバーボンストリート。
路上で TBC という 新世代ブラスバンドに いきなり
シットインしてきました。

終わって アップタウンで別のギグにいこうとしたが 足腰と眠気
が同意しなかった。
そんなこんなで 初日というより 着いた日の夜は 終えた。

★ 2日目は 車も手に入れ ポーボーイというサンドイッチを
食べにいくと店の主人が僕を覚えていてくれた。そして、いった。

「あれー?ウィリーと一緒じゃないの? 5分前までここにいたよ!」

車をすっとばして ウィリーの家にいくと いた。
挨拶もそこそこに して あとは 2人で ツインドラムしてた。
それから土産にもっていったsaki酒を飲んで
ふたりで べろべろになった。笑
そのまま飲酒運転で バーボンにいって
シットインして、帰ってきた。

2日間しか ここに いないのに 背筋が 伸びて、喉も開いてきた。
カラダが たってきている。 いい感じだ。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?