見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.180▼NOLA2010 SPRING CAMP#2   2010/5/27

★ 4/7 day3.

RH Studioの合鍵を作りにHome Depotへ。
駐車場には 日雇い待ち の Spanishmanが たむろってた。

住所をたよりにMid Cityへ いくと そこはstudioでなく
storage(倉庫)だった。

みんなリハスタ代わりに使用する秘密基地なのだ。
ジュース自販機の隣に 弦やバチの自販機 並んでる 笑。

部屋に入ると、Sonor 80'sが AQUARIAN張って
ブンブンだった。

★ 4/8 day4.

11:00-17:00 基礎練。Then go back to ヤサ、
で シャワーお着替え で TBC street gigへ。
2,3曲やらせてもらって メタメタに される。

落ち込む間もなく 次は downtownから北へ
Stooges BB@ Hi Ho Lounge に 向かった。

旬のブラバンだ。演奏が素敵だと 踊り人 多し。
黒い天使達が 踊ってると、ありし日の桃源郷を思い出し

涙がでる。

嬉しく 悲しく、自身の感情コントロールできず
気付く と 帽子を深くかぶって 踊ってた。

深夜

友人が訪ねてくる。 帰る時 んじゃーな と 玄関で見送った
次の瞬間

扉「ガチャ」

俺「あっ、、、」

ロックアウトした 自分。

ポッケには 携帯と20ドル札1枚 で スリッパ。

タクシーよんで 近場のユースホステルにいく が、am4:00。
フロントに誰も いないので 忍び込んだ。
で 真っ暗闇の中 空きベッド さがして 転がりこむ。

朝 おはようちゃん なんて 挨拶しながら ばっくれた。

さあ 今日も 基礎練だ って感じで お日さま の下
スリッパで 歩いて帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?