見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.148▼ゲストリストの巻 2008/10/23

★Jon Cleary& Da AMG JAPAN TOUR 2008

10/●4 横浜 10/●5 渋谷 そして 西へ

10月●5日の おやつの時間 僕は 渋谷センター街を歩いていた。

色とりどりの若者で賑わう 中 立ち尽くす 小錦級のブラ ひと
り。

あ あーッ Big D ( 上記バンドのギターリスト)だ!

H「何しとるん? あ、俺 Haji。ジャパニーズニューオリニアン
みたいなもんだ。」

D「道 迷った。○×△ホテルって知ってる?」

会場であるクアトロに行き、主催者に地図を用意してもらう。

が、皆 とても慌ただしく動いてるので、僕が案内しますと告げ

ホテルへと向かった。 そして道中でのこと。

D「ところで お前 は 何しにきたんだ?」

H「ドラムのエディーに今夜のギグをダーターでお願い作戦、、、」

D「だったら MeがUをゲストリストに のっけちゃる。」


★開演時間直前に受付にいくと リストに 名前はなかった、、、

綺麗な受付姉さんの前で しおれていると ドラムのエディーが後
ろを通りかかり 声をかけてくれた。

E「Hey! Haji. Good to see U man. 昼間のことはDから聞いちょる。
いこうぜ」

顔パスとなった。
そして2夜 連続の兄ジャ達の熟を心からたのしんだ。

こんな俺は あつかましいのか?

NOLAだと 普通なんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?