見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.85▼秋はタッチ編 2005/10/27

★舶来で アメフトジャージが 届いた。やはり 2XLは おおき
かった。

セイ ブラ というより 在りし日の 原宿 たけのこ族 に 
なってしまった。 さすが 紫色だ。

2枚 購入したので もう1枚の XLのゴールドを着た。 バッチシ
だったので、そのまんま リハに着ていった。  新宿歌舞伎町に
ある そのスタジオは 周りに ホストクラブがいっぱいある。

ふらついていたら 声をかけられた。

ワイルドだけどフレンドリーで癒し な ホストをやらないか と
いう

勧誘だった。 情景が想像できなかったので お断りした。

ヒップホップ風なホストの需要が不夜城では 増しているようです。

★ニューオリンズの酒場 バーボンストリートでは営業を再開する
店が増えてきている。アップタウンでは老舗のメイプルリーフバー
が復活した ということ。 どうやら街の人達は 来年の祭り マ
ルディグラを やる気らしい。 そう 願いたい。

だから 紫色だったのに、、、 パープルは故郷では 正義をあら
わす色。

なのに 丈も袖も長いので 淡谷先生の ロングドレスばり、、、
の2XL。 いつか 着るぞ。

秋の 夜長な 酒場 の 音

・KERMIT RUFFINS(tp) / SWING THIS!

・LEROY JONES(tp)/ Mo` Cream from the Crop

響くぜ。  生音で踊りたい秋です。秋はタッチです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?