見出し画像

デザインフェスタに応募しました

プロ・アマチュア問わず応募ができる、アジア最大級のアートイベントの応募、つい最近始まりましたね!!
最初は、今回は応募するのを見送ろうかと思ったんです。開催時期が4月ということで、帰国してからあまり時間もないし、制作とか什器とかタグとか名刺とか、備品揃えたりとかって考え出すと、ちょっと無理かなと。
でも、このままじゃいつまで経ってもこのままや!ってことで、"できるかな?" じゃなくて、"やる!" 精神で応募しました。私はがっちり計画派なので、今までだったら「もっと計画練ってからにしよう」と絶対応募していなかったと思います。ただパリに来て、もちろん計画も大事ですが、そんなに自分が思ったようには進まないですし、ちょっとしたことで勝手に不安になったり心配している自分がバカみたいに感じることが多々あって、想定外を前向きに捉えるようになってきました。まだまだ心配性な部分がなくなったわけではありませんが、今回は、参加したいという気持ちに素直に従って行動を起こしてみました。
倍率高そうで当選するのか、、、。もし当選できたら、デザインフェスタを初めての販売の場にしたいと思っているので!実際に来場した方々とお話ししながら販売できたら幸せだろうな〜✨
当選しますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?