見出し画像

LGBTQ+イベントin台北

6月29日(土)、台湾にて初のイベントを開催しました。

前日準備の様子

今年2月頃にかずえちゃんと、同性婚が認められている台湾でイベントをしよう!と思い立ち、準備も広報も充分とは言えないものでしたが、おかげ様でたくさんの方にご来場いただきました。

トークイベントの様子

当日はアーティストのmoriuoさん(@moriuo • Instagram写真と動画)の素敵なイラスト展示、実際に台湾で結婚されているカップルとかずえちゃんのトークショー、かずえちゃんによるパネル展示等が行われました。

当日は浴衣で参加したかずえちゃん

たくさんのお客様にお越しいただき、たくさんの皆様に支えられ無事イベントを開催することができました。
関わって下さったすべての皆様に感謝申し上げます。

一回で終わりではなく、これからも地道に続けていこうと思っております。