冷やし中華 7/28

お取引先による無茶ぶりにより、先輩方が頭を抱えている。

それを横目に黙々と作業をする。私がなんとかできたらよかった。ひよっこが傲慢かもしれないが。

今週は内勤にしてもらった。私が外に出てないことを怪訝に思われている...気がする。気にしていたらキリがないのでやめよう。上司にはちゃんと説明したのだから。

昔のトラウマのせいで、こそこそ話が大の苦手だ。少しでも聞こえると、自分のことを話しているのではないかという疑念がむくむくと湧いて出てくるのだ。
バリアを張れたら良かった。ATフィールドみたいな。いやもっと言えばそんなことに無頓着なタフな性格に生まれたかった。

晩ご飯は、冷やし中華。最近冷やし中華にはまっている。栄養のあるものを食べろと母に言われたけど、栄養のあるものってなんだろう。レバニラ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?