見出し画像

J3ガンバ大阪U-23vsセレッソ大阪U-23

#ガンバ大阪 #セレッソ大阪 #大阪ダービー

フタさんチャントにニッコリ

岩下ニキ帰ってきたぞ!

新スタでやっとセレッソとできる。トップチームも早くダービー見たい

これはヤる目をしている(確信)。なお、この後ry・・・

ハッシーも新スタ初登場。セレッソゴールをこじ開けろ!ってなんでやねーん

え?

ん?

え?

お?

なんか1人減って1人減って1点入った。後半いくぞ

この試合は堂安がコントロールしていた

田尻いいと思った。

うわーやられた!

途中出場の高木くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!律くんニッコリ

入場者数。これトップが同時刻じゃないとか、セレッソトップがホームやったら10000狙えたんじゃね?

輝かしい世代やなぁ。イッチはいつも暗い、大人しいイメージやけどこんな楽しそうにサッカーするんやなって思った。期待してる

満くん出てきた!

一美くん( ー`дー´)キリッとしとるな

逃げ切って勝利!!弟くんたちハツラツとしてて見てて気持ちよかった

野田くんもよかったなぁ。トップに帯同させてもいんじゃねーか

ヒーローインタビューするあえりちゃん。可愛い

あえりちゃ~ん( 」゚Д゚)」オーイ!

やっぱりリスクを負って攻撃カードを積極的に切る監督が好きや。

トップとセカンドの監督替えよう()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?