見出し画像

横浜Fマリノス戦

#ガンバ大阪 #Jリーグ #横浜マリノス

さぁ、いくぞ!

まなぶ警戒

俊さん(*´∀`)

キックオフ!

俊さん(*´∀`)この立ち姿好きなんだよなぁ

アデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!素晴らしいボレーで先制!!

カミサマー

この2人の差が勝敗を分けることになろうとは・・・

俊さん(*´∀`)

ボンバーが相変わらず元気で羨ましい

しもぺーおかえり。黒髪なんやな今

ざわ・・・

ほらまたやられたああああああ

チャンスはあった。後半!

俊さん(*´∀`)

まなぶの高速カウンターから新助っ人さんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

切り替えの遅さ、藤春の対応、相手の速さ。完璧にやられた

ホームで負けてても守備から手をつける監督とアウェーで勝ってても攻撃から手をつける監督の差よ。。。もぉホントやだ

鞠サポさん楽しそう

終了間際に宇佐美がPK獲得!・・・を外したので負けです

アデのゴールと躍動する井手口、6失点を2失点に抑えてくれる東口が救い

ガンバサポの前に俊さん信者のワイは2年連続でFKゴール見れて嬉しいような悲しいような。。。俊さんに決められたうえで勝ってほしいんだが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?